Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

たくさんの出逢いの中で今想う事

とむです!

たくさんの出逢いの中で、カンボジアでの学校建設という一つの目標に向けて、着実に歩美を進めています。

建設資金もあと少しで50万円となります。

そんな中でも目標の300万円という資金まではまだまだほど遠いのが現実です。

建設開始は、今年の12月から。

 

想いを受け止めて、その人がどう思うのかはその人次第。

時々、自分自身の想いが上手に伝えられずに悲しくなっちゃう時もある。

 

そんな中でも大切だなーと思う事は、種をまき続ける事。

 

いつどんな形で、実を結ぶかは分からないですが、人それぞれのタイミングに合わせて美しい芽を咲かせる時がくることを願って、とにかく一人一人の方と丁寧に接していこうと考えています。

 

f:id:dreamlink279:20150117151202j:plain

 

そんな中で、徐々にではありますが、協力者が現れて下さり、想いを繋いでいく。

279プロジェクトの醍醐味でもあります。

f:id:dreamlink279:20150117151108j:plain

 

今日は、朝から大学3年生のほのかちゃんとお話をしました。

カンボジアのクラチェ州という場所で何かできたらという想いで、自身の想いをぶつけてくれました。

 

想いを言葉にするってとても大切。

 

今年の12月からの建設にも参加してくれるそうです(^^)

いつもありがとうございます!

これから立川に向かい、学校の作りについて、デザイナーの方達とお話ししてきます!

 

みなさんとの出逢いに感謝☆