Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

【告知】イベント開催決定!!

スースダイ!
2回目登場のほのかです!

2つのイベントの開催が決定しました!イエイ!

①3/21(土)@チキンカフェ原宿
カンボジアのリエンポン村に小学校を建設した「Share the Wind」さんとの共同開催イベントです!
②3/28(土)@Soars Music Lab 心斎橋
国境のないウクレニストHACHIさんと手紙トラベラーの西川太悟さんとの初大阪イベントになります!

2つともとっても内容が濃く、盛り上がるイベントになりそうです!!
ぜひ!!!お友達や恋人、家族を誘ってご参加ください\(^o^)/


そして、私は今カンボジアシェムリアップに来ています!
こちらは太陽が元気で、とっても暑いです!!いい天気〜!!

毎日、こどもたちの可愛い笑顔に癒されています(^ω^)★めろめろです〜
f:id:dreamlink279:20150227093053j:plain

カンボジアにはアンコールワットやベンメリアなど、有名な観光地もたくさんあります!ぜひ、カンボジアに行ってみてください!!
f:id:dreamlink279:20150227092908j:plain
ほのか
ーーーーーー
Dream Linkお振込先
三菱東京UFJ銀行 市ヶ谷支店(014)
普通口座0175159
藤井智也(フジイ トモヤ)