Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

279! ネットラジオから!和音&子ども"ど真ん中"プロジェクト

f:id:dreamlink279:20150305154135j:plainf:id:dreamlink279:20150305154248j:plain

先月、和音&子どもど真ん中プロジェクトさんのもとで、279プロジェクトについてご紹介させて頂きました!


大森美瑠と申します!


DreamLink.279プロジェクトに私は絵を描くという形で関わらせて頂いています!


そう279プロジェクトでは


カンボジアに学校を作って子どもたちの夢をかなえる!


それを自分達1人1人の夢の実現を通しておこなっていきます


自分達の夢と子ども達の夢


その両方がこの279プロジェクトによって実現出来たら、こんな素敵なことはないですよね!


そしてカンボジアで完成した学校の各教室に飾る絵を只今制作中です!


みなさん想い少しづつを乗せて頂いて完成させる共同制作のプロジェクトです!


イベントに来られた方はぜひご協力頂けると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


プロジェクトに関わった人、1人1人の夢が叶うことを祈って、カンボジアの子ども達へと必ずやお届けいたします

そんなわけで

ネットラジオよろしければご覧ください☀

世界を駆け巡るふじもん先生のお話もとっても素敵です



ではではー

イラストレータ

みるでした☀




http://www.youtube.com/watch?v=kft0xF8sIBc&sns=em