Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

【残り63日】三戸勇輝、カンボジアへ出発!!(「279(ツナグ)メンバー」ラスト100人(組)まで残り18人!)

こんばんは!

 

本日の夜より、メンバーの三戸勇輝(みっちー)がカンボジアに出発します!

昨日は、一瞬ではありますが直接会い、今回カンボジアへ持参するミサンガなどを渡しました!

 

大学時代からの大親友である彼からはいつも温かい勇気をもらっています。

たくさんの励ましの言葉ももらってきました。

 

何でも言い合える仲とはまさにこの事を言うんだと思います。

近い将来、国際協力の道を志す彼にとっても実ある調査になる事を願っています!

 

そんなみっちーから出発前の一言をもらったので、紹介します!

 

●ひとこと

 

私にとって2年半ぶりのカンボジア訪問です。
前回はシェムリアップでしたが、今回はプノンペンとクラチェなので、全く新しい出会いがあることをとても楽しみにしています。

同時に、過密スケジュールの中、無事クラチェに到着し、調査をして予定通りに帰国出来るのか、不安な気持ちもありますが、Dream Linkの小学校建設参加を楽しみにしてくださっている多くの方が、

安心して現地まで来れるように、また現地からの新鮮な情報を日本にお届けする為に万全の体制で調査に臨みます。

私一人に出来ることは多くはないですが、出来ることで活動のチカラになれればと思います。

行ってきます!

三戸勇輝

ーーーーー

 

以上です!

 

早速帰国から約1週間後の報告会の場では、スライドなどを用いて報告をしてもらいます!

Dream Link

藤井智也

ーーーーーー

www.dreamlink279.com

Facebookページ】

Dream Link

ーーーーーー

《現在のカンボジア小学校建設資金

2,024,956縁/3,000,000縁 
279プロジェクト:1,643,927縁 
279プロジェクト参加者:161名/279名

→「279(ツナグ)プロジェクト」の次なる目標は「179名」です!

179名の方がご協力して下さると、残り100名となります!

活動により一層の弾みをつけるためにも、クラチェ州・ターポン村に小学校を建設するためにも、どうかご協力をよろしくお願いします!

ーーーーーー

《279(ツナグ)プロジェクト実施中!》

279プロジェクトは、279名の方から「1口1万円」をお預かりし、イベント収益金や物販収益金等を合わせて、300万円を目標に小学校建設の資金を集めるプロジェクトです。2014年8月24日からプロジェクト始動しました。

ご参加はお1人で1万円でなくても、グループで1万円などでのご参加も可能です。ご協力を頂いた方は、毎月1度実施している「279プロジェクトご参加者の集い」へのご招待や、建設終了後に出版予定の本への掲載も考えています。

279プロジェクトご参加者の集いでは、279ご参加者様同士の親睦を深めるだけでなく、Dream Linkの活動報告や今後の活動内容の話し合いも実施しています。

ーーーーーー

《Dream Linkお振込先》

三菱東京UFJ銀行 市ヶ谷支店(014)
普通口座0175159
藤井智也(フジイ トモヤ)

ーーーーーー

《お問い合わせメールアドレス》

info@dreamlink279.com