Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

【残り27日!】本当の気持ち(4歩のうちの3歩=「209人/279人」まで残り6人!)

こんばんは。

 

日々、活動を重ねる中でなかなか言いにくい事というのはでてきます。

本音の本音はなかなか声高に外に漏らす事ができないなと痛感する日々です。

 

短いですが、一つだけ、日々感じている本当の気持ちをかいてみます。

 

●強く伝えたい想い

 

本当のところ、279プロジェクトに協力して下さいと声を張って叫びたいくらいです。

大好きな友達にプロジェクトへの協力を呼びかけたいところです。

 

現地での建設参加についても建設参加の呼びかけを強く伝えたいです。

 

なぜならまだまだ不完全ではあるけれども、自分が本当に自信を持って伝えられるプロジェクトだから。

 

人生1度きりの記憶に残る出来事になるはずで、

プロジェクト参加を通して未来への繋がりが深まるはずだから。

 

●葛藤

上にかいた事をこれまでになかなかしてこれなかったのが私自身です。

最終的に相手の判断に任せ、特に押し付けはしてきませんでした。

 

なぜならこのプロジェクトは、様々な価値観の上に実現しているプロジェクトであり、様々な価値観を必要としているからです。

様々な人の可能性が繋がり、最高の小学校を建設する事を直近の目標としています。

 

 

 

未だに葛藤はありますが、本音としては強く伝えたい想いがあります。

その想いの伝え方を考えながら、本気で参加してほしいと思うプロジェクトがこのプロジェクトです。

 

考えたい。

人への伝え方を。

とことん考えたいです。

 

Dream Link

藤井智也

ーーーーーー

《イベント情報》

【11月28日(土)IKIIKI×Dream Link関西ラストコラボイベント!】

【11月28日(土)開催!】IKIIKI×Dream Link関西ラストコラボイベント! | Facebook

 

【12月5日(土)「カンボジアがすきになっちゃう!!映画×写真×トーク!!」イベント】

『カンボジアが好きになっちゃう!!映画×写真×トーク!!』イベント | Facebook

 

【12月13日(日)第4回カンボジアフェスタ】

カンボジアフェスタ2015 | Facebook

 

【12月18日(金) TOUR FINAL HACHIただいまLIVE!】

【12月18日】TOUR FINAL HACHIただいまLIVE!~全国ツアーあるある早く言いたい~ | Facebook

ーーーーーー

《現在のカンボジア小学校建設資金

2,529,868縁/3,000,000縁 
279プロジェクト:2,043,927縁 
279プロジェクト参加者:203名/279名

→新たに、「辻直子さんのお父さん」、「荻原まきこ」さんがご協力して下さいました!

ありがとうございます!!!!

活動により一層の弾みをつけるためにも、クラチェ州・ターポン村に小学校を建設するためにも、どうかご協力をよろしくお願いします!

ーーーーーー

《279(ツナグ)プロジェクト実施中!》

279プロジェクトは、279名の方から「1口1万円」をお預かりし、イベント収益金や物販収益金等を合わせて、300万円を目標に小学校建設の資金を集めるプロジェクトです。2014年8月24日からプロジェクト始動しました。

ご参加はお1人で1万円でなくても、「5名で1口」や「10名で1口」のように、グループで1万円などでのご参加も可能です。ご協力を頂いた方は、毎月1度実施している「279プロジェクトご参加者の集い」へのご招待や、建設終了後に出版予定の本への掲載も考えています。

279プロジェクトご参加者の集いでは、279ご参加者様同士の親睦を深めるだけでなく、Dream Linkの活動報告や今後の活動内容の話し合いも実施しています。

ーーーーーー

《Dream Linkお振込先》

三菱東京UFJ銀行 市ヶ谷支店(014)
普通口座0175159
藤井智也(フジイ トモヤ)

ーーーーーー

《お問い合わせメールアドレス》

info@dreamlink279.com