Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

【残り12日!】明日は「映画×写真×トーク」イベント!(建設資金300万円突破まで残り1万円!)

こんばんは!!

明日夜は東京の高田馬場にてイベントがあります!!

旅する映画監督「内田俊介」さん主催のイベントとなっております。

 

【イベントページ】

『カンボジアが好きになっちゃう!!映画×写真×トーク!!』イベント | Facebook

 

●イベント内容

f:id:dreamlink279:20151204171952j:plain

 

■映画上映!

f:id:dreamlink279:20151115144254j:plain

つい先日上映会を実施した「君と僕と世界はひとつ」の映画上映を行います。

 

前回とは異なり、今回は映画監督の俊介さんと、上映する映画についてのお話を近い距離でできる機会となるはずです!

 

カンボジアワークショップ!

Dream Linkを初期からサポートしてくれている三戸勇輝(みっちー)も大きく絡みながら行うワークショップも行います!

 

実際に私たちが学校を建設するクラチェにも自らの足で訪問しているので、現地の状況が気になる方はぜひ御尋ね下さい!

 

■写真展&トーク!

会場内には写真を展示し、カンボジアの風を感じて頂ければと思います。

 

また、Dream Linkの学校建設についてのお話も当日は織り交ぜさせて頂きます。

 

私もお話しさせて頂きますが、変わらず全力で会場の皆さんに想いをお伝えしようと思います。

 

未来の1ページがこのイベントにもあると考えると、それだけで心躍る自分がいます。

 

このイベントを通して1つ、また2つと未来を創る絆や糧が生まれればと思っています!

 

1人でも多くの方のご来場をお待ちしています。

 

Dream Link

藤井智也

 

【イベントページ】

『カンボジアが好きになっちゃう!!映画×写真×トーク!!』イベント | Facebook

 

 

Dream Link

藤井智也

ーーーーーー

【ウェブサイト】

www.dreamlink279.com

Facebookページ】

https://www.facebook.com/dream.link713/?ref=hl

 

ーーーーーー 

《イベント情報》

【12月5日(土)「カンボジアがすきになっちゃう!!映画×写真×トーク!!」イベント】

『カンボジアが好きになっちゃう!!映画×写真×トーク!!』イベント | Facebook

 

【12月12日(土)出発前ラスト主催イベントin 東京】

Dream Link クラチェ州小学校建設 行ってらっしゃい会! | Facebook

 

【12月13日(日)第4回カンボジアフェスタ】

カンボジアフェスタ2015 | Facebook

 

【12月15日(火)「279(ツナグ)プロジェクト」279人/279人達成パーティー】

【12月15日(火)開催!】「279(ツナグ)プロジェクト」279人/279人達成パーティー | Facebook

 

【12月18日(金) TOUR FINAL HACHIただいまLIVE!】

【12月18日】TOUR FINAL HACHIただいまLIVE!~全国ツアーあるある早く言いたい~ | Facebook

 

【クラチェ州小学校建設参加ページ】

Dream Linkカンボジア・クラチェ州小学校建設 | Facebook

ーーーーーー

《現在のカンボジア小学校建設資金

2,990,679縁/3,600,000縁 
279プロジェクト:2,473,927縁 
279プロジェクト参加者:245名/279名

(全体の目標資金を引き上げさせて頂きました。為替状況や資材の価格が当初の見積よりも値上がりしていること、シェムリアップからクラチェまでの大工の移動費等を考慮して、最低でも上記目標資金が必要となると考え、目標資金の再設定を行いました。)

→新たに、以下3名の方からのご協力を頂きました!

243人目:猪坂ゆうたさん

244人目:山田裕也さん

245人目:佐藤匠のおばあちゃんとおじいちゃん

ありがとうございます!!!!

f:id:dreamlink279:20151204201313j:plain

今日はアウトドアをこよなく愛する「上ノ園芳樹」さんからの応援メッセージです!279プロジェクトも5人目として、当初から応援してくれています!

 

【メッセージ】

気持ちのいい陽射しが入って参りました!

Dream Linkのよしきです。

出逢えてよかった仲間がいる
参加してよかったプロジェクトがある
そして、みんなで一緒に達成したい学校建設がある

一年以上も歩んできた道があるけど、仲間がいなければ、『今』はなかった

279プロジェクト達成まで、残り二週間となりました
一人で歩みだしたトムの夢が、気がつくと、みんなの夢に。

みんなと一緒に、みんなの夢を叶えたい。
残りの時間を、これからの時間も、みんなと一緒に最後まで歩んで参ります。

活動により一層の弾みをつけるためにも、クラチェ州・ターポン村に小学校を建設するためにも、どうかご協力をよろしくお願いします!

 ーーーーーー

《279(ツナグ)プロジェクト実施中!》

279プロジェクトは、279名の方から「1口1万円」をお預かりし、イベント収益金や物販収益金等を合わせて、300万円を目標に小学校建設の資金を集めるプロジェクトです。2014年8月24日からプロジェクト始動しました。

ご参加はお1人で1万円でなくても、「5名で1口」や「10名で1口」のように、グループで1万円などでのご参加も可能です。ご協力を頂いた方は、毎月1度実施している「279プロジェクトご参加者の集い」へのご招待や、建設終了後に出版予定の本への掲載も考えています。

279プロジェクトご参加者の集いでは、279ご参加者様同士の親睦を深めるだけでなく、Dream Linkの活動報告や今後の活動内容の話し合いも実施しています。

ーーーーーー

《Dream Linkお振込先》

三菱東京UFJ銀行 市ヶ谷支店(014)
普通口座0175159
藤井智也(フジイ トモヤ)

ーーーーーー

《お問い合わせメールアドレス》

info@dreamlink279.com