Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

【HACHIただいまライブ、、、最高でした!!】

スース ダァイ〜( ´ ▽ ` )ノ(こんにちは!)

おととい18日は

みんな大好き

国境のないウレクニスト HACHIさんの

ツアーファイナル!ただいまライブでした!!!

f:id:dreamlink279:20151220171453j:plain

f:id:dreamlink279:20151220171521j:plain

2時間半に渡るHACHIさんの

笑いあり、

感動あり、

プライズあり、

そして

涙ありの

最高のライブでした!!!

半年にも渡る47都道府県の旅を終えた

HACHIさん、

そしてそれに寄り添って同行してきた

スケさん、

本当に本当に

お疲れ様でした!!!!

おかえりなさいーー!!!

自分は

お二人の姿に

もう感動しまくりでした。。

HACHIさんはいつも

僕らに教えてくれます。

『夢は叶うんだ』と。

おとといも

HACHIさんのライブを見て、

そう思った人たちはきっとたくさんいるでしょう。

夢は叶う。

僕たちもその姿を

これからたくさんの人に

見せ続けられたらなと思っております。

HACHIさんありがとうございました!!!!

DreamLinkは

HACHIさんが大好きですー!!!

HACHIさんが

『仲間へ』を歌っているとき、

胸が熱くなり、

いろいろな思いがこみ上げてきました。

『Dear my friends

仲間へ捧ぐ

赤い土の上で 育つ夢追い人が

描く未来に君は何ができる?

微力な自分は無力じゃないと言えるかい?

僕らはたまに 間違いを起こし

愛を疑い何も信じられずに

だけど変われる

幸せになれる

大切なものは その胸にあるから

夢をつなごう 愛を信じよう』

最後のサビで

思い込めて歌うHACHIさん。

未来を信じて、

仲間を信じて、

そして、

自分を信じて、

進んでいこうよ。

そう優しく言葉をかけてくれているかのような

気持ちでした。

微力だけど無力じゃない。

何もしないと始まらない。

この一年感じてきた思いが

そこにはありました。

カンボジアでの建設の日々が

すごくすごく楽しみです。

f:id:dreamlink279:20151220171605j:plain

ちなみに

DreamLinkはブースに加え、

ライブの中で

DreamLink279メンバーによる

サンタ集団ダンスをやりました!!

f:id:dreamlink279:20151220171636j:plain

楽しすぎて、

今でも余韻に浸りまくっております。笑

サンタメンバーのみなさん、お疲れ様でしたー!!!

来年の再結成を楽しみに

ひとまずチーム サンタ、、解散です!笑

クリスマスイブから

DreamLinkでは建設が始まるので

25日はサンタの格好で建設するのもありかな!?とひそかに

クリスマスを楽しみにしております。(*^◯^*)

DreamLink

内田俊

---------------

【ウェブサイト】

www.dreamlink279.com

Facebookページ】

https://www.facebook.com/dream.link713/?ref=hl

【クラチェ州小学校建設参加ページ】

Dream Linkカンボジア・クラチェ州小学校建設 | Facebook

ーーーーーー

《279(ツナグ)プロジェクト実施中!》

→建設資金の最終発表については、12月15日開催の「279(ツナグ)プロジェクト達成パーティー」の場で行います!

279プロジェクトは、279名の方から「1口1万円」をお預かりし、イベント収益金や物販収益金等を合わせて、300万円を目標に小学校建設の資金を集めるプロジェクトです。2014年8月24日からプロジェクト始動しました。

ご参加はお1人で1万円でなくても、「5名で1口」や「10名で1口」のように、グループで1万円などでのご参加も可能です。ご協力を頂いた方は、毎月1度実施している「279プロジェクトご参加者の集い」へのご招待や、建設終了後に出版予定の本への掲載も考えています。

279プロジェクトご参加者の集いでは、279ご参加者様同士の親睦を深めるだけでなく、Dream Linkの活動報告や今後の活動内容の話し合いも実施しています。

---------------

《建設場所(クラチェ州ターポン村)》

f:id:dreamlink279:20151205095238j:plain

私たちの建設場所は、上の地図上の「KRATIE」という場所に位置する「スノール群ターポン村」となります。大都会である「シェムリアップ州」から車で9時間を要し、首都「プノンペン州」からは車で6時間を要する場所に位置します。空路でのクラチェまでの移動手段がない為、車などで大都会から移動する事が必要となる為、カンボジアの中でも学校教育支援の手が届きにくい場所の一つとされています。

ーーーーーー

《Dream Linkお振込先》

三菱東京UFJ銀行 市ヶ谷支店(014)

普通口座0175159

藤井智也(フジイ

《お問い合わせメールアドレス》

info@dreamlink279.com

ーーーーーーーー