Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

学校建設23日目!!

今日のブログを担当させていただきます!

 

松田美砂です(^-^)

 

最初は好奇心だけで来ただけだったけど、、

 

f:id:dreamlink279:20160121001411j:plain

 

この人たちと関われば関わるほど、

 

素敵さに惚れてる。

 

今日も、みんなで手を繋ぎ、関わってくださっている全ての方に感謝を込めての「ありがとうございます!」からスタート!

 

セメントこねてこねてこねて、

 

 

 

レンガ積んでまたこねて。

バケツリレーで運んで運んで。 今日は子供たちも手伝ってくれました\(^o^)/

 

しんどい作業も、ほんっとうに楽しくて、

 

仲間って感覚を日々思い出させていただいてます。

 

午後は、毎日資材を見張るためテントに泊まり、朝早くから夜遅くまで建設を進めてくださってる大工さんたちに感謝を込めて、

 

みんなでチョルモイ!!(乾杯)

 

こうやって、大工さんも子供たちもいろんな方に支えられ、その感謝をきちんと形にしてるDream Linkのみなさん。

 

 

最初のボランティアがここでよかった!

 

みんなとで本当によかったです!!

 

オークン

 

今日で、一緒にここに来た美優と、3週間ここにいたともよさんの2人がラストでした。

 

また会えるってわかってても、やっぱり別れは寂しい。。

 

 

 

2人とも、違う場所で頑張ってください!!

 

みんな、応援しています(^-^)

 

さーて明日もスースースー!!</p