Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

未来への期待

f:id:dreamlink279:20160203083216j:plain

全員無事帰還!!


学校がくっきりと形を現しています。
子ども達、先生たちが日々、興味津々に建物の中を歩き

 

回っています。
「自分たちは近い将来、この校舎を使う事になるんだ」
という胸の高鳴りをこちらまで感じてしまいます。

 

明日も良い学校作りに励みます!

 

今日も、設計の面で大きな力を貸して下さっているSUDACHIの皆さんに感謝です。
今日も、建設現場の見張りも兼ねて、建設現場に寝泊まりしながら汗を流す大工の皆さんに感謝です。
今日も、村として力を合わせようと足を動かして下さる校長先生始めとする村の方々に感謝です。
今日も、これまで現地調査を何度もして下さり、開校式の準備などでサポートして下さっている青年海外協力隊の皆さん、教育局の皆さんに感謝です。
今日も、笑顔いっぱいで笑い合ってくれる子ども達に感謝です。
今日も、来たくても建設現場に来れなかったけれど、応援して下さっている全ての方々に感謝です。
今日も、仲間に感謝です。

いつもありがとうございます!

 

Dream Link

藤井智也