Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

建設41日目です

こんばんは。

血液を売ってるカバディプレイヤーのやましょうです⊂*1
建設41日目のブログを書かせていただきます!
本日からばんさん、ゆっきーさん、ピノさんが建設に参加してくださいました*\(^o^)/*

本日の作業はペンキ塗りと学校周囲の清掃でした!

f:id:dreamlink279:20160210223045j:plain

ペンキ塗りは校舎の外壁だけでなく、


f:id:dreamlink279:20160210223126j:plain

校舎内も塗り始めました!
高いところも塗ってますよー。

学校周囲の清掃も今後の建設のために必要な大切な作業です!

f:id:dreamlink279:20160210223233j:plain

みんなで声を掛け合いながらレンガやセメントの残りを運び出しました。

日々少しずつ学校ができていくのを実感しながら活動に参加させていただいています!
自分の微力ながらの活動が村に住む皆様の未来や希望につながる、そのことが私には嬉しくて仕方ありません。

私の大好きな友人が
「世界はもっと豊かで、人はもっと優しい」
と言っていました。
今回のdream linkの活動を通じて、そのことを再度心から実感することができました。

この場を借りて、改めてdream link に関わる皆様に感謝を申し上げたいと思います。
オークン チュラーン!

明日も建設がんばります( ´ ▽ ` )

*1:・x・