Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

建設46日目です

日本で塗装職人をしてる祐太です!本日のブログを担当させていただきます。

今日は学校の外壁と教室の中の塗装を行いました!

f:id:dreamlink279:20160216222646j:plain

作業終了後は今日で最後のゾノさんと大工のパナンへの送別会(^_^)

f:id:dreamlink279:20160216225930j:plain

子供も大人も全員巻き込んでチョルモーイ!

f:id:dreamlink279:20160216230032j:plain

自分は明日が最終日になります(>_<)

学校建設に関わらせて頂いて感じたのはこの団体はいい意味でボランティアボランティアしてなくて日本で応援して下さってる人達も含めてみんながファミリー的な感じが俺はめっちゃ好きです!

この学校建設を通じて自分が感じた想いを少しずつでも日本に帰ってから形に出来る様に自分に出来る事を考えていきたいと思います。カンボジアで出会った全てのにオークンチュラン!