Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

建設48日目

ソクサバーイ!!!!

f:id:dreamlink279:20160218205203j:plain


本日ブログを担当させていただきますのは、NPO法人はちどりプロジェクト現地スタッフのにゅーじーこと、橋本沙耶加です^ ^


嵐のように過ぎ去った2日間。
けれども中身の濃い、貴重な経験を積み重ねていただいた2日間。


カンボジアの青空の下、毎日仲間と手を繋ぎ、Dream Linkに携わる全ての方に対する「感謝」という目に見えないものを分かち合い、自分の中に落とし込む。


「あったかいな。」


建設初日に素直に感じた私の気持ち。

そして、団体は違えど、同じくカンボジアに学校を建設したはちどりプロジェクトの現地スタッフとして、

「学校建設のために集まった、多くの方々のかけがえのない想いを大切に、大切にしていきたい!」
f:id:dreamlink279:20160218205353j:plain
そう強く感じさせていただきました!!


最終日の今日の作業は学校の壁のペンキ塗り。
f:id:dreamlink279:20160218205116j:plain
細かい所を刷毛を使って丁寧に塗っていきました。

ペンキを塗りながら、
みんなで写真を撮りながら、
ピックアップでゲラゲラ笑いながら、、、

「もっといたいなー。」

って、ずーーーっと思う1日でした!!


そんな素敵なDream Link の学校建設に携わることが出来て本当に幸せいっぱいです。

オークンチュランチュラン♫
本当にありがとうございました!!