Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

建設62日目

スースダイ(^o^)/


大学2年のはましょーこと浜口正太です。


インドに行く予定がいつの間にかクラチェ来てました。神様のいたずらでしょうか。


前置きはこのくらいにして、

本日は主に2つの作業を行いました。


1つ目は机のペンキ塗りです。


f:id:dreamlink279:20160307225543j:plain

使えるものは使う。という信念のもとみなさんペンキを手につけながらも気持ちを込めて塗りました。

壊れてる机も直しつつ多くの机を塗ることができました(^o^)/


2つ目はDream Linkの活動にご支援いただいた方の名前を梁に下書きし、ペンキで書く作業を行いました。


改めて多くの人に支援されていることに気づくと同時に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

f:id:dreamlink279:20160307225730j:plain


今日も相変わらずいい天気でみんな声を掛け合いながらスーパー笑顔で作業を行い、帰り道ではみんなでチョルモーイ(乾杯)を行いとても幸せでした。

f:id:dreamlink279:20160307230215j:plain

多くの出会いや経験をさせていただいたDream Linkさんに恩を返すつもりで学園祭などで宣伝させていただいたり、実際に建設に携わることで少し恩を返せたかとおもいます。

本当にオークンチュランチュランです(^o^)/


あと完成までもう少し!!!!!

私は建設は最後でしたが魂だけ残して帰ります!


体に気をつけてラストスパート駆け抜けてください!!