Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

建設66日目と完成について

スースダイ!!


日3/10は建設完成予定日としておりましたが、現状建設は完成しておりません。

連絡が遅くなった事をお詫び申し上げます。

そこで、本日は完成までの残りの作業についてご説明します。

残りの作業は以下の3つです。

①梁へのご支援者様の名前書き
下書きは完成しており、あとはペンキで名前を書いていくだけです!!!

f:id:dreamlink279:20160311002906j:plain


②ロゴのペイント
こちらは、まだまだ明日以降行います!

f:id:dreamlink279:20160311003012j:plain

( ロゴイメージをプリントしたものです )


③窓枠のペイント


汚れたり、塗れていない箇所の補修をしています。
こちらも、ほぼ塗り終わっているので明日には完成するかと思います^_^

f:id:dreamlink279:20160311003844j:plainf:id:dreamlink279:20160311004133j:plain


また歌の練習も本格的になってきております

f:id:dreamlink279:20160311003802j:plain


そして!!!

大工さんが帰ってきました(^o^)/


f:id:dreamlink279:20160311004315j:plain
門が途中なので、門を完成させて完了です!!
(門の写真撮り忘れましたww)

3月15日までの完成式までノンストップで力を合わせてがんばります!!!( ´ ▽ ` )ノ
日本の皆様いつも応援ありがとうございます!!

オークンチュラン

f:id:dreamlink279:20160311004543j:plain