Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

建設69日目


ソースダーイ建設1日目ブログを担当していたけんじです
また帰ってきちゃいました(^ω^)
やっぱりここは居心地が最高でーす

今日の作業は梁に名前書き、扉と机にニスを塗りました。
f:id:dreamlink279:20160313220817j:image
f:id:dreamlink279:20160313220845j:image
f:id:dreamlink279:20160313220950j:image
f:id:dreamlink279:20160313221407j:image
f:id:dreamlink279:20160313221427j:image

大工が帰って来て校門も完成しました。
めっちゃくちゃかっこよく仕上がっています。
f:id:dreamlink279:20160313221322j:image


完成まで残りラスト1日
完成するのは楽しみでありますが寂しくもあります。
もう終わるとは考えたくない
でもここまで繋いでくれた仲間たち
日本で応援してくださってる仲間
自分を送り出してくれた人達
関わってくれてる人達に感謝して
明日も1日、安全第一に怪我なく終われるように楽しみます!!
f:id:dreamlink279:20160314004440j:image