Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

旅から!〜素敵な繋がり〜

チョムリアップ スオ!
こんにちは!初めまして!

2月からDream Linkに仲間入りさせてもらった、ほのかです\(^o^)/

Dream Linkに参加したのは、カンボジアが好きで!こどもが好きで!そして何より、代表トムさんをはじめ、Dream Linkのみなさんの熱さに引き込まれたからです!

これから、よろしくお願いします!
今回は初のブログで、緊張しております!笑

2/11(火)に旅のから騒ぎ2周年にブースを出させていただきました!
そこで、学校建設が完了した時に教室に寄贈する絵を、Dream Linkの活動を知っていただいた方と一緒に完成させていきました!
絵本作家の「大森みる」さんが描いた絵は可愛いくて、暖かくてとても大好評で、みなさん楽しんで参加してくださいました!!
f:id:dreamlink279:20150214133602j:plain

ありがとうございます(^O^)♪

イベントは、みんなで盛り上がって、歌って、食べて、繋がって、最高に楽しみました!
旅からスタッフさんをはじめ、IKIIKI Sunny Trip代表の加藤大地(かで)さん、NPO法人はちどりプロジェクト代表の宮手恵さん、NegiNegiのろみさんなどの熱いゲストの方々、そしてお客さんもとても熱く、私自身学びの多いイベントでした!

今後、もっとDream Linkをみなさまに知っていただけるように、学校建設へ向けて進めている「279プロジェクト」が広がるように、たくさんの繋がりを大切にして活動していきたいと思います。

よろしくお願いします!

ほのか
ーーーーーー
Dream Linkお振込先
三菱東京UFJ銀行 市ヶ谷支店(014)
普通口座0175159
藤井智也(フジイ トモヤ)