Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

募金箱設置店様のご紹介

おはようございます! Dream Linkの藤井智也です。 感謝はしすぎて損することは無いと思っています。 出来る感謝があるのであればいくらでも感謝を表したいです。 今朝は、日本全国でご協力頂いております、募金箱設置店様のご紹介をさせて頂きます。 Café &…

Dream Linkメンバー13名のご紹介

おはようございます。 Dream Linkの藤井智也です。 今朝は、Dream Linkに現在所属している13名のご紹介をさせて頂きます。 「どんな人がメンバーに居るの?」 などのご質問が普段多いので、今回ご紹介させて頂きます。 ●藤井 智也(ふじい ともや) 担当:代表…

6月20日のイベント開催にあたりご協力下さった皆さんのご紹介

Dream Linkの藤井智也です。 先日、6月20日に東京の原宿AJITOにて、Dream Linkの主催イベントを開催させて頂きました! イベント開催にあたり、多くの方がご協力して下さいました。 本日は、ご協力して下さった各団体・個人のご紹介をこちらでさせて頂きます…

私たちが抱える課題

こんばんは。 Dream Linkの藤井智也です。 今年の12月から建設を開始するにあたり、私たちが抱える課題は数多くあります。 今晩は、いま抱える特に大きな課題とそれに対して私たちが考える対策を投稿したいと思います。 (困った事は包み隠さずに共有してしま…

カンボジアの教育事情と私たちが行う小学校建設について

(カンボジア「クラチェ州」の中心市街の街並。) おはようございます。 Dream Linkの藤井智也です。 今日は、カンボジアの教育事情についてのご説明と、現在のカンボジアの教育事情に私たちの小学校建設がどう絡んでいるかについての投稿をします。 【居場所…

様々な人との繋がりの中でいま感じる事

こんばんは。 Dream Linkの藤井智也です。 2014年3月に活動を開始してから早1年と3か月が経ちました。 これまでに様々な繋がりの中でここまで活動をしてきました。 「まさかこんな方と出逢うなんて」の連続。 私たちは今年の12月からカンボジアのクラチェ州…