Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

【シェア大歓迎】明日は名古屋イベント!

こんばんは!
今日は、ごくごく個人的な事も含めながら明日のイベント概要をお知らせします!

 

●ついに明日は名古屋イベントの開催!
大阪と東京でしかイベントを実施した事のない私たちにとってはあまりにも新鮮すぎます!
名古屋は、会社の出張中しか行った事が無く、気が張りつめた中での滞在だったので、今回は少し開放的に過ごそうと思います。

f:id:dreamlink279:20150812181400p:plain

 

定員は約30名ですので、お席にまだ余裕はございます!

●先日、主催の和田幸子さんとミーティングをしてきました!

f:id:dreamlink279:20150812181634j:plain

 

同じ青山学院出身という事で、この日は大学の研究室でミーティングをしました!

母校でまさかイベントの打合せをする日がくるとは。。

和田さんは、Dream Linkの279プロジェクトにもご協力して下さっています!

お互いの国際協力への考えを共有できた貴重な時間になりました。

8月に岩手とミャンマーに行く和田さんがどんな心持ちで今を過ごしているのか、どんな将来を思い描いているのかなど、イベント当日はたくさんのお話ができるかと思います!
 

名古屋出身という事で、今回のイベントは本当に助けられっぱなしでした。

 

●明日に向けて

今は、ひたすら明日再生する動画を製作しています!笑

f:id:dreamlink279:20150812182037p:plain

 

これまでにご協力して下さった方の想いをなるべく多く皆さんにお伝えできるように、必死で作成しています!

 

●イベント開催場所は?

《大地の晩ごはん「楽楽」名駅店》さんでの開催です!

お店で使っている野菜は、契約農家「野菜楽園」で丁寧に心を込めて作られている有機野菜、無農薬野菜です。
愛情がたっぷり注がれた野菜は新鮮そのもの!!野菜本来の旨味をお楽しみ頂けます!

URL: 「楽楽|名駅店|大地の晩ごはん|

f:id:dreamlink279:20150812184506j:plain

f:id:dreamlink279:20150812184514j:plain

f:id:dreamlink279:20150812182720p:plain

 

 

イベント御参加費のうち、500円/人をクラチェ州小学校建設の資金にあてさせていただきます!

 

ぜひご参加下さい!

Dream Link

藤井智也

ーーーーーー

www.dreamlink279.com

www.facebook.com

ーーーーーー

《イベント開催案内(ついに明日開催!)

8月13日(木)の17:00-20:00に、名古屋にて「国際交流についてお話しする会」を開催します!

今回は、カンボジアを通して出逢った、東京で国際交流について学ぶ大学生「和田幸子」さんと国際協力についてのお話をさせて頂きます!
お話を聞くだけではなく、気軽にお話をして親睦も深めましょう。

【イベントページ】

【国際協力についてお話しする会 in 名古屋】 | Facebook

ーーーーーー

《現在のカンボジア小学校建設資金》 
1,717,084縁/3,000,000縁 
279プロジェクト:1,388,927縁 
279プロジェクト参加者:129名/279名

ーーーーーー

《279(ツナグ)プロジェクト実施中!》

279プロジェクトは、279名の方から「1口1万円」をお預かりし、イベント収益金や物販収益金等を合わせて、300万円を目標に小学校建設の資金を集めるプロジェクトです。2014年8月24日からプロジェクト始動しました。

ご参加はお1人で1万円でなくても、グループで1万円などでのご参加も可能です。ご協力を頂いた方は、毎月1度実施している「279プロジェクトご参加者の集い」へのご招待や、建設終了後に出版予定の本への掲載も考えています。

279プロジェクトご参加者の集いでは、279ご参加者様同士の親睦を深めるだけでなく、Dream Linkの活動報告や今後の活動内容の話し合いも実施しています。

ーーーーーー

《Dream Linkお振込先》

三菱東京UFJ銀行 市ヶ谷支店(014)
普通口座0175159
藤井智也(フジイ トモヤ)

ーーーーーー

《お問い合わせメールアドレス》

info@dreamlink279.com