Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

【明日はHACHIただいまライブ!!】

スース ダァーイ!!(・ω・)ノ

279プロジェクト達成報告から
はや2日。


代表トムから
昨日の夜中、無事にプノンペンに到着し、
本日、建設地のクラチェに向かっておりますとの

連絡がありました!!


きっと今ごろ
バスに揺られながら
先日の感動を噛みしめていることでしょう。。。笑

 

 

 


そして、
話は変わりまして、

明日、18日は

なんと

国境のないウクレニスト HACHIさんの

ただいまライブの日であります!!


HACHIさんは
今年6月9日に
地元横浜を出発し、

自分の足で

走って、

ときたま歩いて、

 

相方のスケさんとともに

 

日本全国47都道府県を

回って、

唄を届ける旅をしてきました!!

 

 

f:id:dreamlink279:20151217220351j:plain


みなさん、、信じられますか??

自分の足で、47都道府県!??


自分も最初、この話を聞いた時、

『HACHIくん、本当ですかい??』と驚きました。。

あのとき
『本気じゃないとこんな無謀な旅をやろうなんて言わないですよ』


言っていた、あのHACHIさんの顔は
覚悟と夢に溢れていました。


HACHIさんはDreamLinkの立ち上げ当初から
ずっとご協力をしてくださってくれています。

もう僕らはHACHさんには
もう本当に感謝が絶えません。。

本気で僕たちの夢を応援してくれ、
何度も何度も背中を押していただきました。

HACHIさんは
DreamLinkに
勇気と愛をくれました。


イベントのときは
日本のどこにいても
駆けつけて、唄を歌ってくださり、

f:id:dreamlink279:20151217220552j:plain

279プロジェクトを発表した際には
1番最初に参加してくださりました。


そして、

DreamLinkのためにと

『仲間へ』

という曲を作ってくださりました。

 

 

この『仲間へ』という曲は

作詞の際に、DreamLinkにご協力いただいている方々から
279の言葉を集めて、

作られています。


本当に素敵な唄で、

仲間の大切さを心から感じれる

そんな唄です。

f:id:dreamlink279:20151217220643j:plain

 

f:id:dreamlink279:20151217220522j:plain

f:id:dreamlink279:20151217220631j:plain


来年3月、

ターポン村に小学校が建ったときに

みんなで肩を組んで

この唄を唄うのが

自分の目標です。


素敵すぎる唄なので
一部歌詞を抜粋させていただきます。笑


♪夢をつなごう 愛を信じよう

僕らが今ここにいることは
何かのご縁だと思うのです

こうして巡り会う幸せを
愛と呼びましょう

誰もが探しているきっかけに
少しでもなりたいと思うのです

わずかな望みを拾い集めて
夢に変えましょう ♪


この曲を聴いていると

いつも仲間と歩んできた日々を
ふと思い出します。


この『仲間へ』も
もちろん明日、HACHIさんの生の歌声で
聞けちゃいますよん!!


みなさん、ぜひぜひ
お仕事帰りに
横浜市 吉野町市民プラザに
レッツゴーしましょう( ^ω^ )

当日券もあるようなので
今からでもご参加大丈夫とのことです!!

よろしかったら
みなさんでHACHIさんをゴールを見届けにいきましょう!!

会場では
DreamLinkのブースも出させていただきます!!

たくさんのみなさまに
お会いできるのを楽しみしております!!( ^ω^ )

f:id:dreamlink279:20151217220624j:plain


【イベントページはこちら!!】

https://www.facebook.com/events/972006872859623/

 

♪夢をつなごう〜
愛を信じよう〜

                                        DreamLink うっちー

ーーーーーー

【ウェブサイト】

www.dreamlink279.com

Facebookページ】

https://www.facebook.com/dream.link713/?ref=hl

 

ーーーーーー

《イベント情報》

 

【12月18日(金) TOUR FINAL HACHIただいまLIVE!】

【12月18日】TOUR FINAL HACHIただいまLIVE!~全国ツアーあるある早く言いたい~ | Facebook

 

【クラチェ州小学校建設参加ページ】

Dream Linkカンボジア・クラチェ州小学校建設 | Facebook

ーーーーーー

《279(ツナグ)プロジェクト実施中!》

f:id:dreamlink279:20151127211455j:plain

 

→建設資金の最終発表については、12月15日開催の「279(ツナグ)プロジェクト達成パーティー」の場で行います!

279プロジェクトは、279名の方から「1口1万円」をお預かりし、イベント収益金や物販収益金等を合わせて、300万円を目標に小学校建設の資金を集めるプロジェクトです。2014年8月24日からプロジェクト始動しました。

ご参加はお1人で1万円でなくても、「5名で1口」や「10名で1口」のように、グループで1万円などでのご参加も可能です。ご協力を頂いた方は、毎月1度実施している「279プロジェクトご参加者の集い」へのご招待や、建設終了後に出版予定の本への掲載も考えています。

279プロジェクトご参加者の集いでは、279ご参加者様同士の親睦を深めるだけでなく、Dream Linkの活動報告や今後の活動内容の話し合いも実施しています。

ーーーーーー

《建設場所(クラチェ州ターポン村)》

f:id:dreamlink279:20151123162304j:plain

私たちの建設場所は、上の地図上の「KRATIE」という場所に位置する「スノール群ターポン村」となります。大都会である「シェムリアップ州」から車で9時間を要し、首都「プノンペン州」からは車で6時間を要する場所に位置します。空路でのクラチェまでの移動手段がない為、車などで大都会から移動する事が必要となる為、カンボジアの中でも学校教育支援の手が届きにくい場所の一つとされています。

ーーーーーー

《Dream Linkお振込先》

三菱東京UFJ銀行 市ヶ谷支店(014)

普通口座0175159

藤井智也(フジイ トモヤ)

ーーーーーー

《お問い合わせメールアドレス》

info@dreamlink279.com