Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

☆ターポン村学校建設24日目☆

こんばんわ!本日のブログ担当のウッシーこと

牛田誠人です!!!

今日は朝からトモちゃん、美優ちゃんのお別れそしてお見送りでした!(;_;)

トモちゃんは凄いお姉さん的存在で村の子供たちからも絶大な人気者のお姉ちゃんでした笑

美優ちゃんは僕と唯一の同い年でそこまで腹の割った話しはしなかったけど、引き出しの多い子で面白ったわぁーww

f:id:dreamlink279:20160121231752j:plain

建設の人数はいっぱい居てもたった2人

抜けても心細いですなぁー…>_<…

f:id:dreamlink279:20160121231324j:plain

2人との思い出話はもっともっと書きたいですが

この辺で終わりにしときますww

はい!で、、今日の建設活動ですが本日の

参加人数は…7人

昨日は13人くらい、、、

少なっ!(◎_◎;)

ピックアップの時車の中がスカスカですww

f:id:dreamlink279:20160121231432j:plain

今日の作業はレンガ積みからモルタルを作って運ぶ作業でした

やはり人数が減ると大変ですなぁー(^^;;

あとマリヤさんから僕の新しいあだ名を頂きました!!!

マリヤさんは人に変わったあだ名を付けたがる癖があるみたいで、、、、

なので今日から僕のあだ名はウッシーではなく

"バンビ''になりました!!!

名前の由来は面倒くさいので書きませんが、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

次また新しい建設参加の仲間が入って来たら

新しい"変わった"あだ名を頂けると思います、、、、、Dream Linkメンバーのあだ名付け親

"聖母マリヤ様"にww

*追伸*

帰り夕陽がめちゃ綺麗だった〜〜

f:id:dreamlink279:20160121231728j:plain

ということでかなりパンチの効き過ぎた

メンバー揃うDream Linkですが明日も建設全力で楽しんで来ます!!!

ありがとうございました。。。。笑