Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

建設31日です(^o^)/

建設に全部参加をいたします。

ひるふみと申します(^o^)/

建設も31日が経過しました(*゚v゚*)

その1ヶ月を振り返りますと、

たくさんのかたと建設を参加させていただいて、

とても出会いと別れの繰り返しをしてきました。

そして、その建設に出会えたかたと、これからも

メンバーとして仲間としていたいと思っております。

そして、大きな怪我がなかったことが

毎日の積み重ねのなかでなによりも

よかったと感謝をしています(^o^)/

それでは、本日のながれをブログいたします。

f:id:dreamlink279:20160129222009j:plain

朝6:30にきのうまで3日間建設に参加をされました

台湾出身の ボウチャンさん ウエイチャンさん

イヴァさん イフさん が台湾に向けて出発をされたので、みんなでお見送りをしました。

f:id:dreamlink279:20160129224446j:plain

9時に到着をいたしまして、

朝礼とご支援をいただきました279プロジェクト

のかたへの感謝と準備運動をみんなでいたしました。

本日の1日の作業は、

レンガ積みと 梁ハリ への白いペンキ塗り

をいたしました。

f:id:dreamlink279:20160129225801j:plainf:id:dreamlink279:20160129225934j:plain

みんなで 梁ハリ に白ペンキ塗りを

交互に塗りました。

f:id:dreamlink279:20160129230141j:plain

高いところは、大工さんに塗っていただいて

います。

f:id:dreamlink279:20160129230319j:plain

建設補助メンバーは、高いところには、

のぼりません。

f:id:dreamlink279:20160129230530j:plain

12:10頃にお昼ごはんです。

たくさん働いたあとのお昼寝ごはんは、

美味しいです。

おかわりは自由です(^o^)/

午後も安全第一を優先いたしました。

16:00に1日の作業が終わりました。

f:id:dreamlink279:20160129232339j:plain

帰りの風景です(^o^)/

f:id:dreamlink279:20160129233152j:plain

17:30 にクラチェ市街に戻ってきました。

いつも行きますカンボジア料理店さんに

建設メンバーと夕食を食べました。

一緒に食べると楽しいです(^o^)/

19:30頃に夕食が終わりまして、

宿泊先に解散をいたしました。

明日も朝7:30に市場に集合になります。

明日も安全第一に建設に参加します。

いつもたくさんのご協力をありがとうございます。