Dream Link BLOG

カンボジアでの学校建設にまつわる情報を発信しています。

建設50日目です。

初めまして!

2月12日から建設に参加させて貰っています、西崎陸です^ ^


自分はまだ旅の途中なのですが初めてカンボジアに来て、カンボジアの人って凄くみんな笑っててなんか凄く雰囲気とか人が好きになり、カンボジアをもっと知りたいと思ってボランティアに参加したいと思ったのがきっかけでゲストハウスで知り合った人DreamLinkを紹介してもらい、その次の日にシェムリアップからクラチェに行きました。



f:id:dreamlink279:20160220204239j:plain



初めて参加させて貰って思ったのは凄く面白い人達の集まりだなと思ったのと現場の大工さんとの絆。僕らが乗ったピックアップトラックが来た時の学校の子供達の無垢な笑顔。



f:id:dreamlink279:20160220204944j:plain


素敵な場所が待っていました^ ^



毎日色んな人の話を聞いたり大工さんと触れ合ったり子供とサッカーしたり本当に楽しい毎日です♪


このカンボジアには日本人が忘れかけてる笑顔がたくさんある気がします。



f:id:dreamlink279:20160220210527j:plain


この笑顔を見習わないとなー。って毎日思っています^ ^


あと2日ですが、楽しく色々な人への感謝を忘れずに建設したいと思います♪


ありがとうございました!